忍者ブログ

flamesprout

ここは萌えたもの、燃えたもの、面白いものなどをつらつらと書き留めるブログです。 大半はニコニコのブクマ代わりになります。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人をやってきました。
GW特別期間で三曲仕様になっていたので、久々に。

そしたらなんとあの曲が入ってました。
そう
「スペランカー」と「エージェント夜を往く」

やるしかないじゃないですか。


まずはスペランカーから。
このゲームはやったことないですが、ミクがBGMと歌を歌っているのを知っているのでやっている最中脳内ではミクランカーが流れてにやにや。
そしてエージェント夜を往くは選択画面の時点で「とかち」の文字がチラッと現れる素敵仕様ww

早速プレイしたらなんと千早ちゃんが踊ってるww
アイマスは持ってないけどニコ動でMADやらプレイ動画を見てて一番好きになったのが千早ちゃん。
のっけからテンションMAX脳内ではライブ映像も流れてます。(変態
そのおかげかは知りませんがほぼミスがなかったです。

最後はカルメンで締めましたが、次行ったらアクエリオンと上の二曲をやろうと思います。
PR
燃えと萌えをつぶやくために作りました。
不定期更新。
下手すれば存在を忘れたりする
そんなブログです。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

手ぶろ

メールフォーム

リンク

プロフィール

HN:
紫龍
性別:
非公開
自己紹介:
萌えと燃えを吐き出すブログ。
ただいまボカロの燃えて萌えております。
MEIKOかわいいよMEIKO。
その他雑多に萌えたことをつぶやきます。
燃えも大好きです。

趣向としてはノマカプも801も百合も何でも好きです。
好きなキャラがいればどっちでも良くなりました。

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- flamesprout --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]